パッチ7.5でライズに襲いかかる、更なるナーフ!ライズはこの運命から逃れられないのか

LOL最新アップデート情報, PBEサーバージョーク, ライズ(ryze)

こんばんは。ライズに待ち受けている未来がめちゃくちゃ面白いので、それを紹介していきます。

※2/23時点での情報です。最新の情報はコチラでチェック!


先程当サイトのPBE情報ページを更新したんですね。でその時には当然、PBEに来ているバランス調整情報を目にするんですよ。で見てみたら、

あ り ま し た 。

昨日今日ナーフされた直後だとはとても信じられないくらいに、ドギツイ内容の

特 大 ナ ー フ が ドッサリと載っていました。

その場で僕は笑い転げてしまいました。こんなにリワークされ続けその都度産廃にされ続けたチャンピオンはライズの他に一体もいません。彼はフェイカー先輩はじめプロ達に気に入られる体質だからこうなってしまうのか、こんなんパンピーLOLプレイヤーにはとても使えたもんじゃありません。偶然というには出来すぎているライズ定番の流れです。こりゃもはや彼の宿命です。


はい、悪ノリでした。

しかし本当になんなんでしょうねライズさん。今までのリワークの目的って毎回分かりやすくするとか一般人でも使えるようにするとか産廃にせざるをえないようなチャンピオンデザインの修正とか、そんなんばっかりだったじゃないですかー。なぜこうなってしまうの?もう呪われてるよライズ君。

ライズには次のリワークチャンスが残されているのでしょうか?またリワークされてもこのプロに愛される→過度なナーフで産廃化の流れを繰り返しそうです。ライズ君ほんと面白い。この”キャラ”大好き。

 

ネタ元的に気分を悪くしてしまった方がいたらゴメンヨ、ではまた。

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP