Fakerの使用デバイスをピックアップ!その紹介

おすすめデバイス紹介Faker

YoutubeでFakerのtwitch配信動画を見ていたんですね。そしたらさり気なく使用マウスについてコメントで尋ねられ、Faker本人が答えているところを発見。そこから調べてみたら使用キーボードまで見つけられました!

早速、そのfakerデバイス二種を紹介していきます。ちなみに私はどっちも使ったことがないのでレビューのしようがありません。紹介するだけですテヘ


Faker使用マウス: Razer DeathAdder Elite

10年以上前に登場し、その後も何度も繰り返しアップデートを重ねて今でも高い人気を誇っているベストセラーマウスの一つDeathAdder。Faker先輩が使っているのはその最新版、DeathAdder Eliteでした。

ド定番中のド定番。デバイスに興味を持ったゲーマーなら誰でも聞いたことくらいはあるであろう、有名なゲーミングマウスです。コアゲーマーなら既に使ったことのある人のほうが多そうな程。私もFPSにハマってたころ、購入を検討したことがあります。結局買っていない

このマウスは右手用、左手用で分かれている左右非対称の形状をしています。どうやらDeathAdder Eliteは右手用しか無いみたいですね。少しだけバージョンが古くEliteと付いていないものであれば、左手用のものもありました。形状はEliteでなくとも変わりません。

 

Faker使用キーボード: Razer BlackWidow Ultimate Stealth

こちらは7年近く同じリアフォキーボード(コレ)を使い続けている身としては全く聞いたことが無い、サッパリ知らんキーボードだ。名前通りステルス。知ったかぶった説明をすることすら出来ない。

Razer独自のオレンジ軸で、軽く静かなキータッチが特徴のメカニカルキーボードとのこと。国内でもけっこう売れているようで、評価も高い。Faker先輩が使っているだけあってかなり良さ気だ。


以上です。

こういう製品紹介記事ってあれですね、手元に商品があって実際に使わないと全然有益なことが書けない。それがよく分かりました。

ウルトラワイドモニターは実際に今使っているのでとってもレビューしやすかった。やはり本当に自分が使っていてオススメできる製品をデバイス紹介記事では取り上げるべきですね。これは良いものだよ。

ウルトラワイドモニターのススメと、モンタージュ動画

とりあえず、これらがFaker先輩の使っているデバイスであると。それだけの紹介です。もし今のリアフォキーボードとマウスが壊れたら買ってみようかな、その時には改めてちゃんとレビューしよう。

私のデバイス達が死ぬのは何年先の事になるのやら・・・特にキーボードは7年目ですが壊れる気配が全く無い。主題から完全に逸れますが東プレキーボードはマジでオススメですよ!今度レビュー記事を書こうと思います。

 

それではまた次の投稿まで、GL!

使用マウスのソースは冒頭の動画、キーボードのソースはコチラ。音がなります、注意

http://www.sksports.net/T1/T1Players/lolplayers/T1LOLPlayersView.asp?idx=16

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP