キャストタイムが短縮されたルシアン、超絶スタイリッシュチャンプになる

2017-03-10タメになる動画, オススメLOL動画ルシアン(lucian)

昨日あたったパッチ7.5、そこではルシアンのQとWのキャストタイム短縮に加え、コンボを繋げやすくなる変更が入りました。さて、では一体どのくらい短くなったのか。それを分かりやすく示してくれている動画をredditで発見。それを紹介していきます。


かなり速い!最初見た時は、

ああ・・・プラクティスモードなら、ね?

とか思ったんですが、クールダウン即時解消の設定がオフの状態でコレです。かなりイケてる。AAキャンセルを用いたこのAAを連続で叩き込む速度。これではまるでメレーDPSのそれです。

何より見た目がカッコよすぎる。今のルシアンはスタイリッシュ度合いでベインといい勝負が出来るんじゃないか?

しかしながら、勝率的には未だ50%に満たない模様。

kr 7.5 plat 3/8

ただしこれはパッチが当たった直後の、昨日の時点での勝率なので、これからADCメインの方たちがこの新しいルシアンのコンボ速度に習熟してきたりしたらもっと上がる可能性があります。

ちなみにこの動画、Redditで紹介されていたものなのですが外人達の反応も凄い。700近いコメントが寄せられている。実際の強さにどれだけ寄与するかはともかく、この変更のインパクトは相当なものだったようです。

今後のルシアンがどうなるか、楽しみですね。しばらく経って信頼性の高い勝率が出たら、また記事にします。

 

それではまた次の投稿まで、GL!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP