アリスターは乳牛に、コグ=マウはパグに、レネクトンはオモチャになります

LOL最新アップデート情報レネクトン(Renekton), コグ=マウ(kogmaw), アリスター(Alistar)

今日はライブサーバーにパッチ7.5が来ましたね。それに合わせてPBEサーバーの方にもパッチ7.6分のテストパッチがきたのですが、なんと7.6で実装予定の新スキン・・・

どれもすごく素敵なものに仕上がっているのです!!

 

早速紹介していきます!スポットライト動画はコチラから。


プレビュー動画

ケネンはちょっとインパクトが弱く感じたのでピックアップしませんが・・・残りの3つ、凄くイイ!!

 

ニコニコの牛さんフードが可愛いモーモーアリスター(975RP)に・・・

 

犬になっても、ブサカワであり続けるパグマウ(975RP)!・・・っていうかパグってチョイスが完璧すぎ。

もうこれ、ただのワンちゃんじゃん・・・

 

そして最後にカッコカワイイレネクtoy(740RP)。男の子が喜びそうなメカ恐竜のフィギュアそのもの!このレネク凄く良いと思うんですよ。なんだろう、派手ではないんだけど・・・凄く玩具らしさが出てて最高にCOOLです!懐かしい気持ちになっちゃいます。

そう、コレだ!これを思い出した!!

 


スキンのスポットライト動画やスプラッシュアートなどは、コチラの固定ページに載せてあります。気になったら見てくださいね!

最新PBEスキン情報(パッチ7.6 3/8昼 更新)

※スプラッシュアートは後日追加します。

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP