乳は出んが演奏は出来るぞ!アリスターのカウベルRemix動画

おもしろい動画, オススメLOL動画アリスター(Alistar)

ゲーム内の効果音や音声を組み合わせたりトーンをいじったりして曲にしてある動画ってあるじゃないですか。それのモーモーアリスター版です。とっても素敵なものに仕上がってます。

音楽だけでなく、映像も素敵なんですよね。ニコニコの牛さんフードを揺らしながら、ひたすらにカウベルを鳴らし続ける様がとっても可愛い。

しかもこのクオリティの高さに敬意を表してか、LoL公式アカウントがコメント欄に出没している。”<3″の一言だけですけどね、Riotのお墨付き。

そして当然このスキン、ゲーム内で実際にカウベルを鳴らせるみたいですよ!エモ連打マンは買うしかない。

以下が、この動画を作成した方のYoutubeチャンネルです。

TooCurly

驚きなのが、このアリスター動画以上のクオリティを持つRemix動画を他にも沢山アップロードしていること。興味をもった方は、以下のプレイリストにある動画を見てみると良いと思います。

どれも映像・音楽ともにハイクオリティなものばかりで、オススメのYoutubeチャンネルです!是非見てみてください。ヤスオの笛の動画なんかも凄いですよ。

 


 

記事にしようか悩んでたんですが、アップされてから3日間聞き続けていてもまだ飽きないので投稿してみました。この動画ほんと癖になります。

それではまた次の投稿まで、GL!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP