リーシンの新スキンティーザー動画が公開される。目が見えるリーシン!?

LOLニュースリーシン(lee sin)

まだ詳細は不明ですが、今までのリーシンとは全く異なる・・・ちょっと悪役?ダークヒーロー?っぽい姿になっている新スキンのティーザー動画が公開されていました!かなり短めですが、そのインパクトは十分。

 

一番ビックリなのが、気か何かで目隠しを破りその眼孔を露出させているところ。しかもアメコミキャラ感全開でギラギラに光っています。まさかこのリーシン、目が見える設定?

今まではどのスキンでもどこか素朴な”あんちゃん”らしさを醸し出していたリーシンでしたが、これは雰囲気が違いすぎる。

パッチ7.6はもう明日には来ると予想されるので、このスキンは次々回パッチ7.7のどこかのタイミング・・・つまり今から2~3週間後にリリースされると見て良さそう。

今までとは全く異なるリーシンのスキン、楽しみですね~!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP