古いチャンピオンにもリコールアニメーションが来るぞー!参考gif画像付き

2017-02-22NAボード, LOL最新アップデート情報

こんばんは。ブログネタを探しNAボードを見ていたらすごく興味をひかれるスレッドがありました。なんと古いチャンピオン達にも簡素なリコールアニメーションを付ける予定だという旨が書かれた、ライアターによって建てられたスレッドです。これは公式発表ですね!!

そして嬉しいことに、実装されるリコールアニメーションの具体例がアーリを用いて掲載されていました。

現在のリコール

新しいリコール

新しめチャンピオンと比べるとちょっと物足りない感はありますが、現在のリコールよりも遥かに良くなっていますね!しっかりとリコールを始めた時にアニメーションを取ってくれています。でもアーリを普段からよく使っている人はデジャヴを感じているかもしれません。というのもこれ、アーリが既に持っている待機状態時のアニメーションのひとつを流用しているだけなのだそう。

 

ただの使い回しにも関わらず、こんなに良くなるのですね!Riot側からしても流用するだけで済むため実装に手間がかからないそうで、古いチャンピオン全てにこのような形で新しいリコールアニメーションをつけると述べています。

その数なんと、74体!古いスキンにも適用されるとのことなので、それを含めると351体にも及びます。

ちなみに当然ながら、既にリコールアニメーションを持っているチャンピオンやスキンには一切関係のない話とのこと。

予定では、この変更はパッチ7.5で実装するとしています。つまり今から約2週間後ですね。自分の好きな古いチャンピオン達が、どのようなリコールアニメーションを持つことになるのか。楽しみです。

個人的にはレネクとかジャックス、J4らへんが気になりますね~

 

それでは、GL!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP