本日(3/15)のPBEアップデート情報
surrenderat20様を参考にさせて頂いております。
目次
スキンへの調整
パグマウ(Pug’maw)
- Wの効果時間中は、体が発光し目を見開くよう変更。
アーケードコーキ
- Eのエフェクトがより薄く細長いものに、Rのエフェクトがより小さいものに変更。
バランス調整
中立クリープ
赤バフ
- MRが15/20/26/29/30 (1/4/8/9/10レベルで増加)から、10/15/18/19/20 (1/3/5/7/8レベルで増加)に減少。
チャンピオン
シェン
パッシブ-敵/味方チャンピオンにスキルをヒットさせた時のCD解消効果が4-7.5秒(レベルで増加)から、5秒(レベルで増加しない)に変更。
取り下げられました。
エイトロックス
- パッシブ-復活パッシブが発動した時はブラッドウェルを100%満たした状態で蘇り、またその時にWの発動サイクルをリセットしなくなるように変更。
フィドルスティック
- W-ドレイン中に対象が死んだ場合、残りの効果時間分のクールダウンを解消する効果が追加。
ナー
メガナー
- 基礎ステータス-基礎体力自動回復量が1.3から0.9に減少。レベルあたりの増加量も0.6から0.35に減少。
- E-効果時間中に他のスキルを使用したとき、正しく発動しないことがあった不具合を修正。
ミニナー
- 基礎ステータス-基礎体力自動回復量が0.5から0.9に増加。レベルあたりの増加量も0.1から0.35に増加。
フィドル、次パッチではこれでQWE全部のスキルにバフをもらうことになりますからね。今後の注目チャンプですよ。
予定変更点の全貌はコチラでチェック!
スキンへの変更点も今回は一応載せてみましたが、これを今後も続けるかは検討中。とても些細な見た目の変更予定についてはあまり需要が無さそう。
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ディスカッション
コメント一覧
メガナーの変更はベースが1.3→0.9、増加量が0.6→0.35のナーフでは?
仰る通り、読み間違えてしまっていました。修正しました、ご指摘くださって本当にありがとうございます。