NA LCSでまさかのADCモルデカイザーがピックされる!

LOLニュースモルデカイザー(mordekaiser)

ここ1年以上はマイナーチャンピオンであり続けているモルデカイザー。そんな彼ですが本日3月5日、NA LCSでピックされたというのです。さらに驚きなのが、そのロール。

なんとADCポジション!

こちらがその試合の動画。しかもその上で、勝利をおさめています。・・・流石にレーン戦は厳しいようでCS差はつけられていますが、それでも勝っています。ちなみにこのマッチ、1試合目だけでなく3試合目でもモルデがピックされています。

 

更に驚くべきことがあります。実は今年の公式戦でモルデカイザーがピックされたのは、これが二度目であるということ。先月にもEULCSでモルデカイザーがミッドでピックされていました。この試合もモルデカイザー側の勝利で終わっています。

 


密かに可能性を見せ始めているモルデカイザー。日本鯖の最上位プレイヤーの中にも、モルデメインの方が数人存在しています。(S6の時から居ましたが)

2017年、モルデカイザーの時代がついに来る!

・・・・か??

 

今後のモルさんに期待です。ではまた次の投稿まで、GL!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP