hi im gosuのスクリプト疑惑に繋がったトラップ自動回避バグ、その検証動画の紹介

2017-02-19タメになる動画, オススメLOL動画雑学・豆知識

こんばんは。2日ほど前にhi im gosu のスクリプト疑惑が持て囃されましたが、結局その日の内に恐らく無実だと分かりました。しかし詳細な検証動画が本日アップロードされていたので、今更感もありますがそれを紹介しようと思います。

コチラです。検証の結果、どうやらこれは必ず発生するようなものではなくて、50回以上の試行で約15回つまり30%未満の確率で起こる現象とのこと。仕様というにはあまりに確率が低い。これはただのバグですね、まったく困ったもんだ~。

 

LOLは8年間も運営され続け、チャンピオン数やアイテム数が膨大な上に今でも頻繁に調整や新チャンピオンの実装がされるため、常にバグがあるバグゲーです。なので、こういうところは受け入れてプレイするしか無いわけですよ。仕方ない。

ただバグを悪質に利用しすぎた場合は軽いBANを食らうことがあるので、受け入れはしてもそれを利用するのは気をつけたほうがいいです。しかし、どうしても発生してしまうようなバグなら許されます。そういったバグはどんどん利用しちゃいましょう。バグに対する適応力すら求められるのがLOLですよ!

 

今回はかなり短いですがこの辺で。GL!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP