imaqtpieがTeam Liquidに勧誘されていた!TL imaqtpieの誕生か?

LOLニュース配信, imaqtpie

Redditを見ていたら以下のスレッドと動画を発見。

imaqtpieはご存知、LOL配信界で最も大きな成功をおさめているロン毛のtwitch配信者です。LOLプレイヤーとしてもADCメインでNAチャレンジャーの実力者。

TL actually approached Imaqtpie to be their new ADC

どうやらTeam LiquidはADCプレイヤーを探していたようで、それでimaqtpieが勧誘されたようです。そしてqtpieが出した答えは・・・

NO!

更には、

俺を勧誘してくるなんてTLは相当落ちぶれてるんだろw俺はそこでやっていけるほど上手くない、絶対にガッカリさせることになる。だからチームには入らんって言ってやったよ。

っていうかLCSで10位のヒッデェ状態で俺のところに来るなってw

みたいなことを言ってます。中々酷い物言いですが、事実TLはこの通りNVと並んで現在LCSでビリケツ。

Redditや動画のコメントでの反応も、QTの物言いはキツイけど正論でウケるwといったものばかり・・・

私はそこまで頻繁に大会を見ないので知らなかったのですが、今のTLってここまで落ちてたんですねえ。ご存知でした?

 

もっともQTは配信業でかなりのお金を稼いでいるので、よほどの好条件じゃない限りプロには転向しないって話を聞きます。大会に出てるQTも3~4年ぶりに見てみたい気はしますが。

それではまた、次の投稿で。GL!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP