Redditに投下されたタンクアップデート情報まとめスレッドの本文訳

NAボード, LOL最新アップデート情報タンクアップデート

セジュアニ

プレイスタイル

Q以外に騎兵らしさが欠片も無い。セジュアニらしさをより強めていく。

マオカイやザックよりも大きな変更となるだろう。

今のセジュアニのアイデンティティはレンジ版アムムRを持ってるってだけ。

メインロールはジャングルのまま変わらない。

パッシブ

より強い個性と強力な防御性能を持たせる

Q

騎兵らしさがあると唯一褒められていた箇所なので、おそらく変更は入らないだろう。

W

周囲へのAOEダメージであることから、大きな変更が入る可能性が高い。

“サンファイアケープは戦闘パターンに深みを一切出してくれない。だからセジュアニがこの点において見劣りしてしまうのは当たり前のことなんだ”

E

何の言及も無し。

R

セジュアニのパワー配分がこれに傾きすぎている。ここを削ってその分で基本スキルを強化する。

ザック

プレイスタイル

戦略的要素はとても素晴らしい。しかし戦術的要素は退屈なものだ。

“ザックはノックアップ・ノックバックを得意としたヴァンガードで、それはボンボン跳ね飛ぶ高い柔軟性を備えた彼本来のキャラクターそのものだ”

APザックの道を潰す予定は無いが、やはり安定的なダメージ量は下げられる。

“彼の音声はその時のサイズによって調子が上がったり下がったりするようになります”

パッシブ

個性的でとてもおもしろいサステイン手段を与えられていると考えている。そのため大きな変更は加わらない。

“ザックのパッシブ-はぐれスライムは彼自身にとてもユニークで魅力的なサステイン手段を与えられていると感じている”

Q

ダメージの出し方がWと同様に、近接した対象へのものとなる。

伸びーるパンチとしてのアイデアを活かすことに焦点を当てる。

“新しいQは現在ものとは全く異なった射程、効果範囲を持ったものになるだろう”

W

ザックのスキルの中で最もサンファイア的要素を持ったスキルであるため、好ましくは見られていないだろう。変更が入る可能性が高い。

E

“使っていて楽しい上に、様々な角度・距離からイニシエートを決めることが出来る、満足度の高いスキルだ”

多分変わらない。

R

今のRはウーコンのRがカオスになったってだけのもの。変更される。

 

Thanks for reading!


以上、redditに投稿されたタンクアップデートまとめスレッドの本文の訳文でした。基本的には今まで投稿したタンクアップデート記事をご覧になられていたら既に知っている情報ばかりでしたが、一部触れていなかった情報があったので一応紹介することに。

特にムンドーが完全スルーされていた事にはビックリしました。可哀想すぎるでしょムンド君。たしかにCCには乏しいけどお・・・なのでサムネはムンドーにしました、女神の涙を貼っつけて泣いてるムンドー君。まあファイターアップデートも将来あるのでしょうし、ムンド君はその時にですね。ムンドーのオヤスミ期間はまだまだ続く。

これが私的には一番の収穫でした。ムンドーはタンクじゃなくてファイターだ!

 

ちなみにredditやNAボードの他愛のない書き込み文まで訳して海外の反応ブログみたいなコンテンツを作る気は今のところありません。というか、海外の反応ブログを好むようなLOLプレイヤーって少ないのではないかと思います。もし需要がそこそこあるのであれば、やってみようと思いますが・・・

1つの記事を分割する機能があることを最近知ったので使ってみました、これのせいで逆に見づらくなってたらごめんなさいね。

久しぶりに3000文字超の長文記事でした。ではまた、GL!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP