有名twitch配信者Cowsep、日本鯖ゴールドで行き詰まる! 日本鯖は他鯖と何かが違う? 3/1 追記

2017-03-01LOLニュース, LOL最新アップデート情報配信

 

こんにちは。Youtubeを見ていたらマスターイーOTPとして有名なtwitch配信者Cowsepの、日本鯖での配信ハイライト動画を発見。動画自体は一人でゲームをキャリーして逆転勝利というものでしたが、そこから気になって彼のtwitterop.ggを見てみたんですね。そうしたら・・・

デンデン!

@Cowsep

俺日本鯖のゴル3でめっちゃ行き詰まってんだけどマジこのサーバーおかしいだろw

デデデン!!

@Cowsep

日本鯖マジでキツイ。プラチナにブロンズが混じってるしそのブロンズは毎回こっちのチームに来やがる。これは誓って言い訳とかじゃないぜ

Oh,Cowsep



CowsepさんKRやNAではダイア上位の実力派配信者なんですが、一体どうしてしまったんでしょうか。単純に運の悪いゲームが70戦分続いている可能性も皆無ではありませんが・・・サーバーごとのメタ的な何かがあるんですかね?

例えばサレンダーが早いとか、CCチャンピオンが多くピックされるとか、そういったレートキャリーのイー使いにとって厳しい一面があったりして。ううーん、不思議です。確かにサレンダーはNAよりも早い気がします。

もしくは、日本鯖は他鯖よりレベルが高い説。これ、上位層を除いたレート帯でならもしかしたら有り得そうな気がするんですよね。なんだかんだNAのプレイヤーより真面目な人が多いじゃないですか、みんな基礎力は高そう。

それでも、KRNAダイア上位の人が行き詰まる理由としてはあまりにナンセンスですが。

また当ブログはJP公式では一切告知されていない最新アップデート情報の多くを記事にし紹介しております。是非ご覧ください!!


ちなみに私はスマーフをしときながらマッチングに対してキレるキャラも含めてCowsepファンボです。ツイッチは時間帯的に見ていませんがYoutubeチャンネルは二年以上前からサブスクライブ済みです。

Cowsepさんにはもっと日本鯖でプレイしてもらいたいなあ、なんだかんだプレイした試合数が増えてきたらサクッとマスターやチャレンジャーまで行くんだろうなとは思います。だからこんな60ゲーム弱のところでダサい弱音を吐いてほしくないですね。

そしてダイア5帯を通過している時は狙ってインQすれば運良くマッチできそうで楽しみです!

ファンボなのでcowsepさんのURLを最下部に貼っときます。

ではまた、次の投稿で。そして最後にもう一度

当ブログはJP公式では一切告知されていない最新アップデート情報の多くを記事にし紹介しております。是非ご覧ください!!

では、GL!

Cowsepさんの

Twitchチャンネル

https://www.twitch.tv/cowsep

Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/sepimnida

※極々一部からオフェンシブな内容の意見・コメントが来ているため、ここでこの記事を書いた意図を説明します。

私はこの記事をもって日本鯖のマッチングやメタを叩いたり、日本鯖スゴイと自画自賛する意図はありません。他鯖との違いはあれど、それを良い悪いと断言するものではなく、ただただ何かしらの違いがあるということを示しただけです。日本鯖のレベル云々の説はあくまで、考えられる理由の1つでしかありません。

そして記事中で引用したCowsepの日本鯖をなじるツイートに関してですが、これはスマーフをして理不尽マッチを作り出しているCowsep本人が言えたことではない筈です。他鯖で実績を出している確かな実力を持ったスマーフマンが思い通りにランクを上げられていない様を見て、鯖ごとの違いってやっぱりあるんだ、面白いなあと感じ紹介したに過ぎません。誤解なきよう、改めて

日本鯖ってなにかが違うらしい、面白いなあ!!

follow me!
ブログランキング参加中
League of Legends ブログランキングへ

PAGE TOP